【文京区】常識外な挑戦をしよう!「異能(Inno)vation」プログラム 2020年度公募開始しています!

文京区にある株式会社アスクが、「異能(Inno)vation」プログラム 2020年度の公募2020年7月1日から開始しています。

イノベーション

※プレスリリースより

本プログラムでは最大300万円の支援を行う「破壊的な挑戦部門」と、未来がより良くなるような、ちょっとした独自のアイデアや技術に対し、本プログラムに協力協賛いただく187社の企業と副賞20万円等とともに表彰する「ジェネレーションアワード部門」の公募をしています。

あわせて挑戦者の募集と同時に、挑戦する方に寄り添い、その挑戦の達成にむけて支援する機関となる「異能vationネットワーク拠点」も公募しているそうです。

イノベーション2

※画像はイメージです

本企画の目的としては、コロナ禍における破壊的イノベーションを生み出す「異能」の種を発掘し、社会生活や働き方において大きな変化を受け入れざるを得ない現状を打破し、進化した日常へと変貌するものとしています。

常識外な挑戦を楽しんでみるのも良いですね。

詳細は以下をご覧ください↓↓↓

常識外な挑戦をしよう!

2020/07/13 07:25 2020/07/14 09:29
y.i

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集