【文京区】湯島にあるカマンベールチーズケーキの名店「Tante Marie – タントマリー」が2月27日で閉店となります。

文京区湯島にあるカマンベールチーズケーキで有名なケーキ屋さん「Tante Marie – タントマリー」が令和3年2月27日(土)にて閉店することになりました。

湯島本店、丸の内店、オンラインショップまで閉店となり、今後タントマリーの商品を購入することができなくなってしまうとのことで、とても残念でなりません。

シェフこだわりのカマンベールチーズケーキはそのまま食べても、相性抜群のワインと一緒に味わってもどちらも美味しくいただけます!

お店の看板商品となった、このカマンベールチーズケーキを買い求めるお客さんも数多くいました。

フランス菓子の伝統を重んじて作られたタントマリーのケーキや焼き菓子、パンなどの数々は見た目にも美しく、食べる人の心を弾ませてくれました。

お店の外観や、商品の包装もとても素敵で手土産としてや特別な日のお祝い、自分へのご褒美として…色々なシーンに利用できるお店がタントマリーでした。

閉店の理由はホームページ等にも明記されていませんでしたが、このコロナ禍で地元に愛されてきた人気店や長年続いた老舗店なども次々と閉店が続いていて悲しい限りです。

閉店

写真はイメージです

タントマリーではオンラインショップで商品の購入も可能なので、2月27日の閉店までの間に看板商品のカマンベールチーズケーキなどを購入してみてはいかがでしょうか。

中には売り切れとなっている商品もあるので、ホームページをご確認ください。

タントマリーの場所はこちらです↓↓

2021/02/11 07:00 2021/02/11 07:00
Mako

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ文京区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集