【文京区】本郷3丁目にラーメン職人 水原裕満さんが手がける新しいラーメン店「ぷれじでんと」がオープンしていました!

2021年1月31日にラーメン職人の水原裕満さんが手掛けるラーメン店「ぷれじでんと」が本郷3丁目に新しくオープンしていました!

オープン

写真はイメージです

水原さんの出したお店は上北沢の「らぁめん小池」、本郷3丁目の「中華蕎麦にし乃」、王子の「キング製麺」に続いて4店舗目となります。

先にオープンしている3店舗は全て、「ミシュランガイド東京2021」に掲載される有名店です。

そんな水原さんが作り出す新店舗のラーメンがどんな味なのか期待が高まりますね。

「ぷれじでんと」では塩ラーメンと餃子をメインに売り出していて、人気ラーメン職人の水原さんのラーメンを求めて既に多くのお客さんがお店を訪れているようです。

魚介の効いた透き通った綺麗なスープ、中細麺の上に乗ったピンク色のレアチャーシューの下には青菜と鶏団子が隠されているとのこと。

早く「ぷれじでんと」のラーメンが食べてみたくなりますね!

また、お店に足を運べない場合でも「らぁめん小池、中華蕎麦にし乃、キング製麺」の通販サイトがあるので、ご自宅でも3店舗のラーメンを味わうことができます。

「ぷれじでんと」の場所はこちらです↓↓

2021/02/12 07:00 2021/02/12 07:00
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集