【文京区】『上島珈琲店 本郷三丁目店』が5月31日をもって閉店となります。

2021年5月31日、『上島珈琲店 本郷三丁目店』が閉店することになりました。

これから暑くなる時期に上島珈琲店ではアイスコーヒーが人気で注文するお客さんも多いと思います。

上島珈琲店のコーヒーは飲みやすく美味しいので店舗が減ってしまうのはとても残念です。

上島珈琲店

数多くある喫茶店やカフェですが、自分好みの空間のお店に出会える数は限られてくると思います。

行きつけの喫茶店として日々こちらのお店を利用していたお客さん達にとっては残念なお知らせとなりました。

コーヒー

写真はイメージです

近隣店舗は御茶ノ水ワテラス店と神保町店になるとのことなので、上島珈琲店に行かれる方はこちらの店舗をご利用ください。

『上島珈琲店 本郷三丁目店』の場所はこちらです↓↓

2021/04/28 06:23 2021/04/28 06:23
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集