【文京区】ガストのテイクアウトでお家ごはん!茗荷谷駅前店は『から好し』取り扱い店舗です。

緊急事態宣言を受けて、益々お家時間が増えることとなった今年のゴールデンウィーク。

1日3食、毎回何を食べようか悩みますよね。

どこの飲食店も今はテイクアウトに力を入れているので、以前よりも豊富な種類から選ぶことができるようになり、さらに悩んでしまいそうです。

そんな時は大人も子供も好きなメニューで楽しめる、『カフェレストラン ガスト』のテイクアウトやデリバリーはいかがでしょうか。

ガストの茗荷谷駅前店では唐揚げ専門店の『から好し』の唐揚げを取り扱っているので、みんな大好きな唐揚げを注文することができます。

から好し

ガストで注文できる『から好し』の唐揚げはノーマルタイプの「ももから揚げ」(写真手前)、ニンニク風味の「胡麻にんにくダレ」(写真左)、程よい甘塩っぱさの「甘とろダレ」(写真右奥)の3種類があります。

から揚げ専門店のから揚げだけあって、どれも柔らかくて味のバランスがとれた美味しいから揚げです。

「胡麻ニンニクダレ」も決してニンニクがきついわけではないので、食べ終わった後もニンニク特有の匂いも抑えられていて食べやすいです。

「甘とろダレ」は見た目ほど味は濃くなく、甘さと塩っぱさがちょうどよく、筆者はこのから揚げが1番お気に入りとなりました。

今回は他にも「旨い。肉だんごと白菜キムチのチゲ」、「海老と野菜のクリーミードリア」をテイクアウトしました。

ガスト

肉だんご!とても大きいものが半分にカットされて入っています。

硬くなりがちな肉だんごも柔らかめで美味しく、辛さに特別強くはない筆者ですが、それでもちょうど良い刺激の辛さが美味しかったです。

ガスト

ドリアは商品名にある通り、クリーミーですが野菜の出汁が感じられしつこくなく食べられます。

久しぶりにガストの料理を食べましたが、どれも美味しく頂くことができました。

ゴールデンウィークのお家ごはんにガストを利用してみてはいかがでしょうか。

ガスト 茗荷谷駅前店の場所はこちらです↓↓

2021/04/29 06:23 2021/04/29 13:58
Mako

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ文京区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集