【文京区】文京シビックセンター25階にある「シビックスカイレストラン椿山荘」が2月28日にて閉店となります。

文京シビックセンター25階に入っている「シビックスカイレストラン椿山荘」は現在、緊急事態宣言を受けて休業中ですが、残念ながらこのまま2021年2月28日をもって閉店になるとのことです。

閉店

写真はイメージです

ホテル椿山荘東京から営業終了のお知らせが出されています。

シビックスカイレストラン椿山荘はシビックセンターの25階という高層階にあるレストランなので、晴れた日には東京の街を見渡しながらのランチや、夜には夜景も楽しむことのできる展望レストランでした。

料理も椿山荘ならではの豪華な会席料理からライトミールに飲み放題のプランや季節毎のイベントに因んだ料理のプランなどが新しく出されていました。

駅からも近く、東京ドームやシビックセンターへ出掛けた際に気軽に立ち寄れたり、落ち着いた雰囲気のお店なのでお祝いの席などの食事会や、お仕事での予約など、様々なシーンで利用した方も多いのではないでしょうか。

今回、休業中のまま閉店へと繋がってしまったのはとても残念でなりません。

文京シビックセンター

現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため文京シビックセンター25階の展望ラウンジ自体が1月8日から閉鎖となった状態が続いています。

再開の日程が決まった段階で文京区のホームページでお知らせがあるとのことです。

文京シビックセンターの場所はこちらです↓↓

2021/02/18 07:00 2021/02/18 07:00
Mako

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ文京区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集