【文京区】神楽坂で人気の珈琲生豆焙煎所が文京区関口に移転! まもなくオープン予定です!

地元のお客さん達から人気のあった珈琲生豆焙煎所の『緑の豆神楽坂焙煎所』が神楽坂での17年の営業を終え、文京区関口に移転することが決まったとのことです!

『緑の豆神楽坂焙煎所』は種類豊富な珈琲豆を取り扱っていて、100gから生豆を焙煎し挽いてくれます。

珈琲豆の種類1つ1つに特徴が記されているので、気分によってどんな珈琲を飲みたいか選ぶことができ、比較的安価な値段設定で購入することができます。

お店に自分の好みを伝えると、それに合わせて珈琲豆をブランドすることもしてくれるとのことです。

こちらのお店の珈琲の美味しさには定評があり、ギフト用としても喜ばれること間違いなしです。

注文をしてから生豆を焙煎、そして挽いてもらう時間も良い香りに包まれながら楽しみに待つことが出来そうですね。

コーヒー

写真はイメージです

移転先となる関口では開店準備が整い次第の開店になるとのことなので、今からオープンが楽しみです!

新しくオープン予定の『緑の豆神楽坂焙煎所』の場所はこちらです↓↓

2021/04/05 06:23 2021/04/05 11:58
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集