【文京区】六義園近くにあるイタリアン CUCINA Pulcino(クチーナ プルチーノ)のランチは5種類から選べます。さらに全品食後のコーヒー付きです。

駒込駅から徒歩7分ほど。六義園近くにあるイタリアン CUCINA Pulcino(クチーナ プルチーノ)。1階にカフェがあるビルの2階に位置していますが、1階入口にメニューがあり、また階段にも目印があるので、迷う事なく入店できます。

Cucina_Pulcino

週末お昼時に伺いましたが、お子様連れからカップルまで、色々なお客様で賑わっていました。お店は奥行きがある縦長で、15席ほどありました。窓の向こうには六義園の緑が広がっており、借景を楽しむことができます。

Cucina_Pulcino

ランチは全部で5種類。Aは牛肉のマスタード煮。Bは白身魚のトマトソース。Cはボロネーゼと生クリームのスパゲティ、サラダ付き。Dはチキンカレードリア、サラダ付き。Eはステーキランチでした。その中で、今回はEのステーキランチをいただきました。

Cucina_Pulcino

メインがくる前に、コンソメスープをいただきました。今回オーダーしたステーキランチのお肉はOZビーフで、ガーリックソースが食欲をそそります。さらにインゲン、パスタ、タラコポテトのサイドメニューもボリュームがあり、どれも美味しくお腹いっぱいになりました。さらに食後にコーヒーが出てくるのも嬉しいですね。

Cucina_Pulcino

他のメニューもどれも美味しそうで気になりました。六義園などお近くへお立ち寄りの際に行かれてみてはいかがでしょうか。

Cucina_Pulcino

CUCINA Pulcino(クチーナ プルチーノ)はこちら↓

 

2022/10/10 07:31 2022/10/10 07:31
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集