【文京区】駒込にある六義園近くにあるCAFÉ PORT BROOKLYN(カフェ・ポート・ブルックリン)では、ガレットが楽しめます。

駒込駅から徒歩6〜7分程、本郷通り沿い六義園近くにCAFÉ PORT BROOKLYN(カフェ・ポート・ブルックリン)があります。お店の前に大きな看板が置かれていて、全面ガラス張りの開放的な店作りが特徴です。

カフェポートブルックリン店内は2人掛けのテーブル席6卓、4人席が2卓ほど約20席ありました。内装にもこだわりがあるようで、額装や小物などが壁一面に飾られていました。

カフェポートブルックリン訪れた日は週末の昼時でしたので、ランチをいただきました。メニューは3種類。今週のガレットの生ハムチーズとハチミツのガレット、他にはベーコンチーズと卵のガレット、スモークサーモンとアボカドのサラダガレットがありました。その中から、スモークサーモンとアボカドのサラダガレットをチョイス。

カフェポートブルックリンランチにはドリンク、サラダ、ヨーグルトがついてきて、とてもお得なセットになっています。今回いただいたのはサラダガレットだったので、サラダの代わりにフルーツがついてきました。

カフェポートブルックリン飲み物は大きなマグカップで出てくるのも、満足度が高いです。他にもクレープやアイスなどのスイーツもあるのも嬉しいですね。

CAFÉ PORT BROOKLYNはこちら↓

2022/09/30 07:31 2022/09/30 07:31
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集