【文京区】パーソナルジムROAD GYMの2店舗目が根津にあります。

千代田線根津駅から徒歩約2分のところに、パーソナルジムROAD GYM(ロードジム)根津店があります。こちらは2022年8月13日(土)にオープンしました。

ロードジム根津

ROAD GYM(ロードジム)には3つの特徴があります。1:都度払い・チケット制のパーソナルトレーニングジムとなっています。2:オーダーメイドトレーニングで個々人にあった最適な体作りを提供してくれます。3:ロードジムでは、生涯通じて健康な体作りを目指すサポートをしてくれます。

ロードジム根津

こちらは「続けられるジム」がコンセプトとなっており、続けることでトレーニングの本当の価値を生み出すことができると考えています。ロードジム(ROAD GYM)は、その考えのもと、継続できる価格、プログラムを提供しています。

ジム

HPをみてみると、現在¥3,300(税込)で体験トレーニングを受けることができる中、根津店では、なんと無料で受けることができるそうです。

ロードジム根津

この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

ROAD GYM(ロードジム)根津店はこちら↓

2022/10/26 07:31 2022/10/26 07:31
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集