【文京区】ボリュームたっぷり唐揚げ定食が有名な『ALL DAY HOME 茗荷谷店』のお弁当をテイクアウトしました!

文京区大塚3丁目にある『ALL DAY HOME −オールデイホーム− 茗荷谷店』はソファ席や小上がりがあり、アットホームな雰囲気で寛げるので、小さなお子様連れでも安心のカフェになっています。

オールデイホーム

以前、お店で食べた「唐揚げ定食」がとても美味しかったことを思い出し、今回はテイクアウトで「和ガパオライス」と一緒に購入してみました。

オールデイホーム

オールデイホーム

店頭にはメニュー表がありますが、コロナ禍の今はテイクアウトの種類も多く取り扱っているようです。

ALL DAY HOMEのお店で食べる「唐揚げ定食」は量が多いことでも有名で、女性や男性でも少食の方は1人前を食べ切れないくらいのボリュームがあります。

オールデイホーム

「唐揚げ弁当」の方は唐揚げ4個でちょうど良い量かと思いきや、やはり1個1個が大きめのものなのでお弁当全部を食べるとお腹がパンパンになります。

唐揚げは美味しく、男性でも満足のボリュームです。

オールデイホーム

こちらは「和ガパオライス」で初めて注文しました。

南国系のスパイスやナンプラーなどの味はせず、青葉が添えられた和風の優しい味付けなのでお子様も好んで食べられそうです。

どちらもお味噌汁が付いてくるのですが、家では下処理がちょっと面倒な里芋や筍などの根菜も入った具沢山のお味噌汁なのが嬉しいです。

テイクアウトの唐揚げ弁当もおろしやネギ生姜、黒酢あんなどのバリエーションがあり、おかずの沢山入った9マス弁当やお子様メニューも取り揃えています。

テイクアウトでもお店の味が楽しめますが、唐揚げ定食のボリュームを体験するべく落ち着いた店内でお一人様ご飯も良いですね。

お店の場所はこちらです↓↓

2021/04/25 06:23 2021/04/25 06:23
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集