【文京区】東京ドームシティ アトラクションズに今年も超冷凍体験『ぶるぶるアイスルーム』がオープンします!

東京ドームシティ アトラクションズにて去年も好評だった氷点下の世界を体感できるウォークスルーアトラクション『ぶるぶるアイスルーム』がオープンします!

期間は本日2021年4月24日(土)〜9月26日(日)まで。

氷点下の寒さの中、隠し絵クイズを解いたり、極寒の風が吹きつけるブリザード体験もできます。

日常では滅多に体験できない超冷凍空間!

今週は暑い日が続いたので、夏本番はまだまだ先ですが既にこの『ぶるぶるアイスルーム』にを体感したいと思っている方も多いのではないでしょうか。

吹雪

写真はイメージです

ご家族で楽しめるアトラクションになっています。

緊急事態宣言下でゴールデンウィークのお出掛けも難しくなってしまいましたが、都内で密にならずに過ごせる屋外テーマパークの東京ドームシティで楽しんでみてはいかがでしょうか。

営業時間など変更になる可能性があるのでお出掛け前には東京ドームシティ アトラクションズのホームページでご確認ください。

『ぶるぶるアイスルーム』が体感できる東京ドームシティの場所はこちらです↓↓

2021/04/24 06:23 2021/04/24 06:23
Mako

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ文京区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集