【文京区】見た目が可愛いだけじゃない!イースター限定『Lindt −リンツ−』の甘くて美味しい「ゴールドバニー」はまだ購入できます!

毎年イースターの時期になると『Lindt −リンツ−』では可愛くて美味しい「ゴールドバニー」が販売されます。

今年のイースター(2021年4月4日)は例年に比べると早めの日付だったので過ぎてしまいましたが、4月中旬までの販売予定で売り切れ次第終了となるリンツのイースター限定商品は、東京ドームシティ ラクーア店ではまだ可愛いゴールドバニーとエッグ達が販売されていました。

ゴールドバニーの大きさや一緒に入っているチョコの種類、商品の入っているケースもバケツやスーツケースと色々とあり、自分で食べても、誰かに贈っても喜ばれる可愛いチョコレートです。

ゴールドバニーだけに限らず、沢山の種類の中からチョコレートを選べる購入スタイルに思わず笑顔になってしまう楽しさがあるのがリンツですね。

リンツ

今回、自宅用に「ミニプラリネ イースター」を購入しました。

中にはゴールドバニー、お花と卵の形をしたチョコレートが入っています。

リンツ

甘くて美味しいリンツのチョコレートですが、購入した後もチョコの包み紙を開けるしぐさをする時や、それぞれどんな味がするだろうと考える時にもまたワクワクさせてくれます。

ゴールドバニーはうさぎ型の中が空洞になったミルクチョコレートなので大きさがあってもペロリと食べられます。

卵型のチョコは中にホワイトチョコが入っていて、個人的にはイースターではうさぎや卵から比べると脇役のお花のチョコレートが1番美味しく感じました。

店頭にはまだ沢山のイースター限定商品がありましたが、無くなり次第終了となってしまうので買いそびれてしまった方はお急ぎくださいね。

チョコレートだけでなく、ゴールドバニーのぬいぐるみも売っているのでギフトにいかがでしょうか。

『リンツ ショコラ ブティック 東京ドームシティ ラクーア店』の場所はこちらです↓

2021/04/21 06:23 2021/04/21 11:58
Mako

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ文京区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集