【文京区】東京ドームシティ・ラクーアにセレクトショップブランド「スタイルテーブル」が2月25日(木)にオープンします!

2021年2月25日(木)、セレクトショップブランドの「style table – スタイルテーブル」が東京ドームシティのラクーア2階に新しくオープンします!

オープン

写真はイメージです

スタイルテーブルは「エシカル」、「サスティナブル」、「ヴィーガン」をテーマにしたオーガニック商品を扱うセレクトショップブランドです。


コスメ、雑貨、インナーケア、フードなどを取り扱うスタイルテーブルのアイテムはオーガニックで合成成分を使用していない天然由来のものがほとんどなので、安心して商品を購入することができます。

お店自体がとてもお洒落なので購入する予定のものがなくてもお店の中を眺めるだけでも楽しくなりそうです。

スタイルテーブルの商品は誰かへのプレゼントとしも最適ですし、小さなお子さんでも安心して使用できるものばかりです。

スタイルテーブルでは環境保全の一環としてゴミ削減のため無料のショッピングバッグは渡さずに紙袋やギフト用の風呂敷なども全て有料になっています。

また、木製食器やコーヒーカップを購入すると、その収益の一部が非合法な森林伐採により絶滅危惧種となっているオランウータンを守る活動団体へ寄付されるプロジェクトも行っているとのことです。

オーガニックの進んだヨーロッパの商品もありますが、地産地消を目指し国産の商品も多く取り揃えています。

お洒落なだけでなく、自分にとって心地良いものや健康的なものを選ぶことで自然環境や社会に無理なく貢献できることをコンセプトにしたスタイルテーブルです。

特別な「何か」をしなくても、普段の生活の中の一部分として、スタイルテーブルのような環境を考えたお店の商品を購入することが自然や環境に優しい行動に繋がると思うと嬉しい気持ちになりますね。

スタイルテーブルのホームページや公式Instagramで商品の紹介や企業としての取り組みを見ることができます。

2月25日のスタイルテーブルのオープンが今から待ち遠しいですね!

スタイルテーブルが入る東京ドームシティ・ラクーアの場所はこちらです↓↓

2021/02/08 07:00 2021/02/08 07:58
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集