【文京区】1月20日からホテル椿山荘東京でデリバリーを開始したそうです!

2021年1月20日(水)からホテル椿山荘東京で事前予約制のデリバリーを開始したとのことです!

自宅に居ながらホテルの料理が味わえるようになるのは嬉しいですね。

 

注文は電話での事前予約制になっていて、配達時間は11:30〜18:00となっています。

受け取りたい当日12:30までの配達を希望の場合は前日の18:00まで、当日13:00以降の配達を希望の場合は配達時間の3時間前までに予約が必要とのことです。(メニューにより2日前もしくは4日前の予約が必要なものもあるとのことです。)

精算は配達時の支払いとなり、現金、QRコード決済、電子マネー、クレジットに対応しています。

配達地域は文京区、千代田区、新宿区、豊島区、北区、荒川区、台東区になり、配送料が文京区は2,000円、それ以外の地域は3,300円かかるとのことです。

ローストチキン

写真はイメージです

洋食ではカジュアルなビストロバーガーやクラブハウスサンド、ホームパーティー向けのラムチョップにローストチキン、ミラノ風カツレツにスイーツとローストビーフがセットになった詰め合わせなどシーンに合わせて選べます。

和食はステーキ重にばらちらし重、ローストビーフの巻き寿司など高級志向の贅沢なお弁当セレクションになっています。

また、食事系だけでなくティータイムに合うスイーツセレクションもあり、可愛くて美味しそうなケーキも数種類ご用意されてます!

中でも東京雲海スイーツの「メレンゲシャンティ〜椿〜」は3月7日までの期間限定商品です!

椿の後は「メレンゲシャンティ〜桜〜」が3月8日〜4月11日の期間で販売予定とのことなので、こちらも楽しみですね。

ご予約やお問い合わせはホテル椿山荘東京のホームページをご確認ください。

ホテル椿山荘東京の場所はこちらです↓↓

2021/01/23 07:00 2021/01/23 09:18
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集