【文京区】千代田線根津駅から徒歩約2分、SLOW GELATO in bulk(スロージェラートインバルク)ではお好みの組み合わせでジェラートが楽しめます。

東京メトロ千代田線根津駅から徒歩約2分のところにある、ジェラートのお店。SLOW GELATO in bulk(スロージェラートインバルク)

スロージェラート

お店をのぞいてみると、コーヒーやティーなどの飲み物の他に、マフィンやパウンドケーキがありました。

スロージェラート

こちらのお店のメインメニューはジェラートです。メインのジェラートを阿部牧場・ASOMILKときび砂糖、コクのあるミルク、もしくはたっぷりのチョコレートの2種類から選びます。そして次に、ソースを選びます。訪れた日には、ごろこごいちごやあずき、ゆうこレモンなど8種類の用意がありました。

スロージェラート

さらにスプリンクルを12種類の中から選べます。バター・シナモン・ココアのクランブルの他に、メレンゲラスクや新しいフレーバーのマロングラッセなどあり、選ぶのに悩んでしまいそう。今回はミルクジェラートをベースに、ソースはくりを、スプリンクルはシナモンクランブルをカップにしてオーダーしました。クランブルのサクサクと栗のソースで食べる箇所で食感もフレーバーも変わるので、最後まで美味しくいただくことができました。

スロージェラート

組み合わせは無限にあるので、また他のフレーバーを楽しみたいと思います。

スロージェラート

SLOW GELATO in bulk(スロージェラートインバルク)はこちら↓

2022/11/05 07:31 2022/11/05 07:31
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集