【文京区】本日2月14日、文京の湯で「銭湯バレンタイン」が実施されます! 甘い香りのチョコレート湯に浸かって、ハートチョコが貰えます!

本日2021年2月14日のバレンタインデーに文京の湯でチョコレート湯に浸かれる「銭湯バレンタイン」が実施されます!

バレンタイン

写真はイメージです

チョコレート湯とはどんなものか、とても気になるのでぜひ入ってみたい気持ちになりますね。

甘いカカオの香りが広がる中、湯船に浸かれるとはなんとも幸せな気分になりそうです。

ポリフェノールの効果で血行促進され身体がとても温まり、免疫力アップに繋がるとのことなとで今の時期に入るのにまさにピッタリです!

文京の湯は大塚仲町の「大黒湯」、千駄木林町の「ふくの湯」、目白台豊川町の「豊川浴泉」、戸崎町の「白山浴場」の4つの銭湯になります。

どの銭湯もそれぞれに趣きがあり、癒される空間間違い無しなので、お好きな銭湯を選んで日頃の疲れを癒しに行ってみてはいかがでしょうか。

また、先着250名様にはハート型のチョコレートもプレゼントしているとのことです。

バレンタインのイベントを銭湯で過ごす珍しい1日も良いですね。

それぞれの浴場の場所はこちらです↓↓

大黒湯

ふくの湯

豊川浴泉

白山浴場

2021/02/14 07:00 2021/02/14 07:00
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集