【文京区】根津神社近くのインド ネパールダイニングのマスターシェフキッチンでは、いろいろなセットメニューが楽しめます。

千駄木駅から徒歩約6分ほど、不忍通りから根津裏門坂に少し入った場所にある、インドネパールダイニング、マスターシェフキッチン(M.C.Kitchen)。お店の前にもメニューが置かれていたり、貼られているのが目印です。

マスターシェフキッチン

今回はディナーの時間に伺いました。サモサやタンドリーチキンなどの単品メニューから、セットメニューまでたくさんのメニューがあります。生ビール、タンドリーチキン、シークカバブ、パパドがついたビールセットなど、お酒を楽しみたい方向けのメニューもあります。

マスターシェフキッチン

セットメニューはダル、野菜、チキン、キーマカレーの中から1つ選べる1種類カレーから、ダル、パラクパニールの野菜カレー2種類の他にサモサもついた野菜セット、また、2種類のカレーとタンドリーチキン、シークカバブ、パパド、さらにデザートが付いたM.C.スペシャルセットなど、たくさんの種類のセットメニューがあります。

マスターシェフキッチン

その中から野菜セットをいただきました。辛さも好みに合わせて調理してくれるのも嬉しいですね。サモサは子供のげんこつくらいの大きさもあり、また具沢山で食べ応えがありました。大きなナンにさらにライスも付いているのでとてもお腹いっぱいになりました。

マスターシェフキッチン

テイクアウトが出来るのも嬉しいですね。

マスターシェフキッチン

マスターシェフキッチンはこちら↓

2022/10/16 07:31 2022/10/16 09:02
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集