【文京区】根津神社近くにあるベーカリーミウラでは、美味しいパンが楽しめます。

根津神社北口交差点から少し歩いたところに、ツバメのロゴが目印のベーカリーミウラがあります。

ミウラベーカリー

お店の外には、手書きの看板があり、可愛らしいデコレーションがしてあります。

ミウラベーカリー

店内は正面にパンが並んだショーケースがあり、右手にも既に個包装されたパンが並んでいました。また奥に厨房があり、次々とパンが焼きあがっている様子でした。

ミウラベーカリー

今回は、愛媛県産のいよかんを使用した、いよかんピールの丸パンと、有機ペカンナッツ、アーモンド、くるみ、ピーナッツの4種のナッツを使用したNEMO(ネモ)をチョイス。

ミウラベーカリー

いよかんピールの丸パンは、手触りはふわふわなのにもちもちしていて、さらにいよかんの風味と酸味がとても合っていました。

ベーカリーミウラ

NEMOはほんのり甘みのある、もちもちバケット生地の中に、ナッツがふんだんに使用されていて、食べ応えがありました。

ミウラベーカリー

パンだけでなく、コーヒーやジュースなどのドリンクもあるので、モーニングやランチ、おやつにも楽しめますね。

べーカリーミウラはこちら

2022/10/02 07:31 2022/10/02 09:49
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集