【文京区】谷根千ぎゃらりーKnulp(クヌルプ)では、第123回公募展、夏の思い出が9月25日(日)まで開催しています。次回ねこ写真Smile展は10月8日(土)から開催されます。

千代田線千駄木駅から徒歩4分程。よみせ通り沿いにぎゃらりーKnulp(クヌルプ)はあります。1階にあるお好み焼き処小奈やと、1階入り口にのぼりと看板が出ているのが目印です。

Knulpこちらは写真やイラストなどを主体とした、平面作品を展示できるギャラリーになっていて、2022年9月25日(日)までは夏の思い出(vol.4)展が開催されています。

Knulp中に入ってみると、広さは7畳ほどのスペースに16名のアーティストの作品が展示されておりました。作品は絵画もありましたが、多くは写真の作品で、夏らしい風情のある景色や日常を切り取ったそれぞれ味わいのある作品が展示されていました。また、しおりや写真集などが販売されている、物販スペースもありました。

Knulpこちらは、作品を鑑賞しながら新しいアーティストとの出会いを楽しむこともできるだけでなく、ご自身の作品を展示することもできるギャラリーとなっています。

Knulp次回は10月8日(土)〜16日(日)まで、ねこ写真Smile展が開催されます。21名のアーティストの作品が展示されるようで、また見どころがありそうですね。

Knulp

谷根千ぎゃらりーKnulp(クヌルプ)はこちら↓

2022/09/25 07:31 2022/09/25 07:31
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集