【文京区】千駄木駅徒歩1分。アジアンレストラン&バー ニューサラティーがリニューアルオープンしました。

千駄木駅からわずか1分。アジアンレストラン&バー ニューサラティー。

ニューサラティー

以前お店の前を通りかかった際は、改装と張り紙が貼られていましたが、2022825日にリニューアルオープンしました。

ニューサラティー

こちらのお店は、ランチセットが9種類から選べます。ヘルシーな豆(ダル)カレーや野菜カレーをはじめ、バターチキンカレーやシーフードカレー、マトンカレーもご用意。

ニューサラティー

カレーの他にもガパオやパッタイなど、タイ料理も楽しめます。ランチセットは、サラダとドリンク付きでお得です。

ニューサラティー

ディナーのメニューは、ネパール餃子のモモの他にチキンセクワなどの焼き物、またビールが付いたお疲れ様セットやシークケバブセットもあります。

ニューサラティー

さらに終日お持ち帰りもやっており、チキンカレーやキーマカレーなどはワンコイン500円から買えるのも嬉しいですね。さらにビリヤーニやナシゴレン、パッタイなどもお持ち帰りできます。

ニューサラティー

カレーでもたくさん種類がある上に、その他アジア料理が楽しめるのも、嬉しいポイントですね。

アジアンレストラン&バー ニューサラティー千駄木店はこちら

2022/09/01 07:31 2022/09/01 07:31
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集