【文京区】寿司屋が始めた海の丼。笹舟 丼丸はいろいろな種類の海鮮丼が楽しめます。

千代田線根津駅から徒歩23分にある寿司屋が始めた海の丼。 笹舟 丼丸。お持ち帰り専門の海鮮丼のお店です。

海の丼

夜ごはん用に買いに行くと、すでに数人の方が並んでいました。すべての丼の金額が、500円プラス消費税の均一価格。どれを選んでも均一価格なのは嬉しいですね。

海の丼丼丸メニューは70種類以上もあり、選ぶのに悩んでしまい目移りしてしまいます。海鮮丼やまぐろづくし丼、イクラしらす丼などいろいろな種類があります。

海の丼丼丸また日替わり丼もあるようで、訪れた2022年8月18日の本日の5点盛りは、すしえび、いか、炙りトロサーモン、ネギトロ、玉子焼でした。

海の丼丼丸

悩んだ末に、今回はどんまる丼をチョイス。器は少し小ぶりですが、たっぷりなねぎとろ、まぐろ2切れ、サーモン2切れ、またいかが3切れ入っていて食べ応えがあり、美味しくいただきました。

海の丼丼丸たくさんの種類があると飽きないし、次に何を選ぶか考える楽しさもありますね。気になる丼はありましたでしょうか。

笹舟 丼丸 根津店はこちら↓

2022/08/31 07:31 2022/08/31 09:41
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集