【文京区】文京土産商品開発プロジェクト。「花まつり✖️和菓子」石鹸でクラウドファンディングにチャレンジしています。8月31日まで。

新型コロナの影響を受けた観光産業と地域活力の復興を目的に、「元気を出して!」「みんなでつくる」を合言葉に始めた文京区土産品開発プロジェクト

文京みやげ

文京区観光協会では、アイデア応募と投票で選ばれた「花まつり✖️和菓子」石鹸の商品化に向けて奮闘中です!またお土産を作るだけで終わらせず、全国に広くPRするための、プロモーション費を必要としており、2022831()までクラウドファンディングに挑戦しています。

文京みやげ

こちら商品は、文京区を代表するイベント「文京花の五大まつり」の花々を、和菓子のような石鹸にすることで、気軽に区内名所のお花を楽しむことができるよう作られました。

文京みやげ

クラウドファンディングには、東京ドーム見学ツアーや飴細工体験、江戸古地図ジグソーパズルなどの返礼品をご用意。

文京みやげ

さらに91日〜30日の期間には、文京土産にぴったりの商品ネーミングの投票行っています。4案の中から、気に入ったネーミングに1票投票してみてはいかがでしょうか。

文京みやげ

文京区観光協会(文京シビックセンター1階)はこちら

 

2022/08/28 07:31 2022/08/28 09:24
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集