【文京区】夏は早起きしてラジオ体操に行きませんか?千駄木界隈では、地域主催の夏休みラジオ体操が、7月31日(日)まで行われています。

学校も1学期が終わり、夏休みに入りましたね。子供の時に夏休み期間中に早起きして、ラジオ体操に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。夏休みラジオ体操

千駄木界隈では、地域(町会)主催の夏休みラジオ体操が、須藤公園や千駄木小学校で開催されています。期間は、須藤公園が2022731()まで、千駄木小学校が2022年7月30日(土)までとなっています。

夏休みラジオ体操

その他、文京区内の開催場所は、全国ラジオ体操連盟のHPによると、江戸川公園や大塚公園など、10数カ所ありました。

夏休みラジオ体操

全国ラジオ体操連盟のHPでは、スタンプカードをダウンロード出来るようです。またかんぽ生命のHPでもキャラクター付きのスタンプカードが8月末まで配布されています。

夏休みラジオ体操

早起きは三文の徳とも言われます。早起きするのは、ちょっと大変かもしれませんが、涼しい時間に起きて体操するのも良い1日のスタートになりそうですね。

須藤公園はこちら

文京区立千駄木小学校はこちら↓

2022/07/25 07:31 2022/07/25 21:55
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集