【文京区】根津駅近くに、ネパールレストランCHYANGRA(チャングラ)がプレオープンしていました!

根津駅から徒歩約2分の場所に、新しいネパールレストラン「CHYANGRA」(チャングラ)がオープンしていました。お店の方にお話をお伺いしたところ、2022年6月1日にプレオープンされたそうです。

根津のネパールレストラン

ランチメニューは4種類。細やかな説明があるのが嬉しい。今回はBセットをチョイス。

根津のネパールレストラン

カラー写真付きの食べ方の案内も見せてくださったので、お料理のイメージもつきやすく分かりやすい。食べ方の案内を見ながら、まずはそれぞれ単品で、それからそれぞれのおかずを混ぜながらいただきます。

根津のネパールレストラン

ダル(豆煮込み)とご飯はおかわりも出来ると、お店の方にお声がけいただきました。スパイスは効いているのに辛くなく、どれも深みのある味わいで美味しくいただきました。満足度は高く、おかわりもいただき、お腹いっぱい食べられます。さらにチャイまたはモヒ(ネパール ラッシー)のドリンク付きが嬉しい。

根津のネパールレストラン

店内はシンプルかつスタイリッシュな雰囲気で、落ち着きがあるインテリア。テーブル席のほかに、カウンター席もありました。

根津のネパールレストラン

現在はプレオープン期間とのことでしたが、多くのお客様で賑わっていました。

ネパールレストランCHYANGRA(チャングラ)はこちら↓

2022/07/26 07:31 2022/07/26 07:31
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集