【文京区】茗荷谷駅から徒歩3分の場所にヘアサロンがNEWオープン! 『Ash 茗荷谷店』は4月22日開店です!

ヘアサロン「Ash」は関東で120店舗を超える美容室チェーン店で、ご存知の方も多い有名サロンですね。

コロナ禍で厳しい経営が強いられるお店が多い中、順調に新店舗をオープンしており、2021年4月22日(木)には『Ash 茗荷谷店』が新規オープンすることとなりました。

オープン

写真はイメージです

Ashでは全国で1%の美容室でしか行っていない抗酸化作用のある髪と地肌のアンチエイジングの施術をはじめとして、安定した技術と接客でリピートになるお客さんも多いサロンです。

今回、クチコミ評価の高い美容室が多い茗荷谷駅周辺でのオープンになるので新店舗のAshへの期待も高まりますね。

ヘアサロン

写真はイメージです

コロナ対策も万全に行なっているので安心です。

電話予約のほかにWEB予約、LINEでの予約も受け付けています。

新店開拓または気分転換にNEWオープンの『Ash 茗荷谷店』を訪れてみてはいかがでしょうか。

オープン予定のお店の場所はこちらです↓↓

2021/04/09 06:23 2021/04/09 06:23
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集