【文京区】根津のアヒージョ専門店「あひーじょバル山ぶどう」がLINEで20%offが当たるお年玉くじを実施中です!

東京メトロ千代田線「根津駅」から徒歩1分、ビルの2階にある「あひーじょバル山ぶどう」は用意された新鮮な具材、約30種類の中から自分で好きな具材を数種類選んでオリジナルのアヒージョを作ることができるアヒージョ専門店です。

ただいまLINEで友達追加をしている方に向けて20%offが当たるお年玉くじを実施しているのでぜひ抽選にチャレンジしてみてください!

「あひーじょバル山ぶどう」は以前に日テレ「news every」でも取り上げられ、お店の様子を紹介されていました。

ランチは日替わりアヒージョの他に、1,000円前後で食べられるカレーやハンバーグ、ラザニアにステーキなどのメニューがあり、サラダとスープもついてボリューム満点です。

ディナーでは肉料理、パスタ、ピザ、リゾット、デザートまで全て手作りで、アヒージョと一緒に頼みたくなる料理が多数あります。

夜にはバゲットが食べ放題です。

今回のLINEのくじだけでなく、公式Twitterでは割引サービスを載せることもあるので来店前にはチェックしてみると良いですね。

くじ

写真はイメージです

新型コロナウイルス感染症の対策として東京都からの要請を受け、営業時間が変更になる日もありますので、お出掛け前にお店のホームページをご確認ください。

テイクアウトも行っており、デリバリーはUberイーツと出前館で頼むことができます。

「あひーじょバル山ぶどう」の場所はこちらです↓↓

2021/01/07 07:00 2021/01/07 07:00
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集