【文京区】茗荷谷駅すぐにあるストレッチ専門店ストレチックス(STRETCHEX)では、初回は全コースが50%オフで受けられます。

東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅から徒歩1分ほどにあるストレッチ専門店ストレチックス(STRETCHEX)。ストレッチ専門店は「プロトレーナーの施術・指導のもとストレッチを行う場所」。そして定期的に動かしにくい部位をストレッチするための「パートナーストレッチ」を受けることで、安全に・手軽に・効果的にストレッチのメリットを得ていくことが可能です。

ストレッチ専門

こちらのお店は、平均30歳代の熟年トレーナーで、経験者のみ登用しているそうです。またトレーナーは指名料なしの完全担当制となっており、施術担当はずっと同じトレーナーで続けることができるそう。

ストレッチ専門

こちらのストレチックス(STRETCHEX)は、文京区だけで、茗荷谷店のほか、新大塚店、千石店、白山店、本郷店と5店舗もあるので、職場もしくはご自宅の近くの店舗とご都合に合わせて利用ができ、無理なく続けられそうです。

ストレッチ専門

初めての方には、初回全コースが50%オフで受けることができます。また着替えも貸出無料なのも嬉しいですね。これを機会に始めてみてはいかがでしょうか。

ストレッチ専門

ストレチックス(STRETCHEX)茗荷谷店はこちら↓

2022/11/08 07:31 2022/11/08 07:31
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集