【文京区】文京区内在住者対象!施設入館料がお得になる、文の京ミュージアムネットワーク入館料助成キャンペーンが始まりました。

文京区内には魅力的な施設がたくさんありますが、その中でも文の京ミュージアムネットワークに加盟している施設を対象に、お得にミューズ施設を訪れることができる、文の京ミュージアムネットワーク入館料助成キャンペーンが開始されました。

美術館キャンペーン

こちらは、区内の魅力的な博物館や美術館、庭園の入館料をおひとり1回あたり上限1,000円まで助成するという、大変お得なキャンペーンです。さらに期間内であれば、何度でも利用できるのが嬉しいですね。

美術館キャンペーン

対象となる施設は全部で15施設。千駄木にある旧安田楠雄邸庭園や、文京区立森鴎外記念館、また後楽園にある野球殿堂博物館などが対象となっています。

森鴎外記念館

こちらのキャンペーンは、2022年10月31日(月)までとなっております。この機会にたくさんの施設を巡り、歴史や文化に触れてみてはいかがでしょうか。ただし、こちらのキャンペーンは、文京区内在住者のみが対象となりますので、ご承知おきください。

美術館キャンペーン

詳しくは、文京区アカデミー推進課文化事業係までお問合せください。

文京区アカデミー推進課文化事業係はこちら↓

2022/09/06 07:31 2022/09/06 09:00
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集