【文京区】過去に何度もテレビで紹介されたことのある『目黒ぎょうざ 宝舞』の小石川店が新しくオープンしました!

これまでニュースや情報番組、バラエティ番組など数々のメディアで取り上げられたことのある『目黒ぎょうざ 宝舞』の小石川店が2021年2月11日に新しくオープンしていました!

『目黒ぎょうざ宝舞』の餃子は国産の安全な材料を使って、毎日売られるその日に手作りされた安心の餃子です。

食材にこだわり、お肉は群馬県の綺麗な水を飲んで育った「阪東もち豚」と、A4〜A5ランクの「松坂牛」を使用。

キャベツは栽培から加工まで一貫体制をとっている茨城産の栄養価の高い朝採りキャベツを使用しています。

また、餃子を包む皮は麺用ではなく「”超・最高級”のぎょうざ皮専門粉」を使用し、冷凍せずに焼いているのでまろやかな食感になるとのことです。

餃子

写真はイメージです

その他にもニンニク、ごま油もこだわり抜いた材料を使って無添加で安心、美味しい餃子を提供してくれる目黒ぎょうざ宝舞。

その餃子をお家で美味しく焼けるようにと宝舞のホームページでは餃子の焼き方を動画と画像で丁寧に教えてくれています。

お店で食べられるような綺麗な焼き目と羽根を作るのはなかなか難しいですが、宝舞の餃子には馬鈴薯粉が使用されているので綺麗に焼き上がるとのことです。

実際、Instagramなどで宝舞の餃子を検索してみると、どなたも自宅で簡単に綺麗な羽根付き餃子が焼けると、その様子をアップしている方が多くいらっしゃいました。

見ているととても餃子が食べたくなってしまいますね。

餃子に焼売、包子など宝舞の人気商品をご自宅でご賞味ください。

『目黒ぎょうざ 宝舞 小石川店』の場所はこちらです↓↓

2021/03/02 07:00 2021/03/02 07:00
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集