【文京区】茗荷谷駅近くにあった居酒屋「地酒和酒 たかの家 茗荷谷」が12月29日で閉店していました。

茗荷谷駅から春日通りを挟んで向かい側の場所にあった居酒屋「地酒和酒 たかの家 茗荷谷」が2020年12月29日に閉店していました。


地元でも料理が美味しいと評判の居酒屋で12年以上も続いたお店でしたが、諸般の事情により営業を続けるのが困難となり閉店に至ったとのことです。

たかの家

 

ランチ営業での手の込んだ定食や、夜は日本酒やチキン南蛮などの鶏肉料理が人気のお店でした。

今後は近隣で移転先を探されるとのことなので、またチキン南蛮が食べられる日がくるのを楽しみに再オープンを待ちたいですね。

「地酒和酒 たかの家 茗荷谷」があった場所はこちらです↓↓

2021/01/17 07:00 2021/01/17 07:00
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集