【文京区】湯島の王冠印雑貨店で「猫又まつり・手ぬぐいまつり」が開催中です。

王冠印雑貨店とは、文京区湯島、湯島天神と神田明神に挟まれた下町情緒漂う静かな街の片隅に、ひっそりと佇む猫雑貨と御朱印グッズのお店です。

現在2020年8月上旬までイベント期間中です。

猫2

※画像はイメージです

◆猫又まつり2020◆

毎年恒例の夏の企画展。猫の妖怪「猫又」をモチーフに人気作家たちが生み出す作品が集まります。
7月18日(土)〜8月10日(月・祝)

同期間に下記も開催しています。

◆手ぬぐいまつり2020◆

猫モチーフを中心に、この時期ならではの様々な手ぬぐいが揃います。

6/10(水)〜8月中旬

猫好きにはたまらないですね。

猫

※画像はイメージです

この夏の思い出としてもぜひ足を運んでみるのも良さそうですね。

お店の詳細はこちらです↓

王冠印雑貨店

場所はこちらです↓

2020/07/28 01:30 2020/07/28 10:04
y.i

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集