【文京区】谷中よみせ通りにある、よみせ通り鍼灸整骨院で、身体のメンテナンスしてみませんか。

千代田線千駄木駅より徒歩約3〜4分にある、よみせ通り鍼灸整骨院。店舗の外観の装飾や看板に黄色がアクセントで使われていて、すぐに見つけることができます。

よみせ通り整骨院院内には、施術用ベッドが5台並んでおりました。それぞれのベッドは、カーテンで仕切られているので、プライバシーも守られており安心です。そのほかにも首などを牽引するスペースや、電動マッサージ付きベッドなどもあります。

よみせ整骨院

こちらの整骨院では、骨格にアプローチすることで体の歪みを整え、関節の動きを良くする骨盤矯正や、温熱刺激により、患部の血行を良くし、老廃物質を取り除くきゅう療法。3〜4日貼ったままにすることで、持続的に刺激を与えることを目的としたシール状の鍼である、円皮(エンピ)などのメニューもあります。

よみせ通り整骨院またはり治療のなかでも、皮膚の生理機能を活性化させ、シワやたるみを改善することを狙いとする、美顔はり(美容鍼灸)といった女性向きのメニューも用意されています。

よみせ通り整骨院こちらの整骨院は、夜の時間帯も平日は午後7:30まで、また土曜日も開いているので、お仕事帰りや週末のお休みにも通いやすい営業時間となっています。そのため身体が不調の時にも通いやすいのが魅力ですね。

よみせ通り整骨院

よみせ通り鍼灸整骨院はこちら↓

2022/09/16 07:31 2022/09/16 17:34
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集