【文京区】根津駅徒歩約5分、焼き菓子のお店「ラ・プティ・クー」と「ル・クシネ」は夏の間お休みです。

千代田線根津駅から徒歩5分ほど。根津神社から伸びる藍染め大通りにある焼き菓子やパンのお店、「ラ・プティ・クー」と「ル・クシネ」。

ルクシネ

建物全体が植物に覆われているのが特徴的なお店です。

ルクシネ

すぐ食べるならクリーム搾りたてで用意してくれる、食べ歩きにちょうど良いシュークリームを買いにお店伺うと、張り紙がありました。

ルクシネ

月・火・水に営業している「ラ・プティ・クー」および、金・土・日に営業している「ル・クシネ」ともに、2022816日現在お休み中とのことです。

ルクシネ

どちらのお店も秋から再開との事ですが、あいにく具体的な日時の記載はありませんでした。また再開しましたら、シュークリームやケーキを買いにお邪魔したいと思います。

ラ・プティ・クーとル・クシネはこちら

2022/08/17 07:31 2022/08/17 07:31
ひろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集