【文京区】小石川にある人気のイタリアンレストラン「青いナポリ」で新年の営業スタートです!テイクアウトとデリバリーも行っています。

文京区小石川にある「青いナポリ」は以前にテレビでも取り上げられたことのある人気のイタリアンレストランです。
青いナポリ

お店の最寄りの駅は都営大江戸線「春日駅」、東京メトロ丸ノ内線「後楽園駅」、都営三田線「白山駅」のいずれかですが、どこからも10分前後は歩きます。

大通りから路地に入り少し歩いたところの、人通りの少ない閑静な住宅街の一角という意外な場所にあるのですが、ランチタイムやディナータイムの時間帯になるとお店に向かうお客さんが多く、お店の前にご近所からやってくるお客さんの自転車も沢山並んでいるので近くまで来るとすぐに分かります。

白い外壁に開放的な店構えの「青いナポリ」では、イタリア直輸入の薪窯でピザを焼き上げるところを見ながら食事ができ、広々としたテラス席で緑や風を感じながら気持ちよく食事をすることができるので、友人や家族、恋人同士でも普段より会話が弾んで楽しむことができるかもしれませんね。

メニューも豊富で前菜、パスタ、ピザに肉料理からデザートまで…それぞれどれを選ぶか迷ってしまいますが、そんな時は当日しか食べられない「本日のおすすめ」メニューがあるので安心です!

青いナポリブラックボード

もちろんワインの種類も取り揃えてあります。

ランチタイムにはお子さん連れのママさん達も多く、子供が居ても気兼ねなく食事ができる雰囲気のお店です。

夜にはデートや特別な記念日のディナーにもピッタリなので、どのシチュエーションでも利用できそうですね。

開放的なテラス席は3密を避け安心して食事をすることもできますし、テイクアウトとデリバリーも行っているのでご自宅でも「青いナポリ」の料理を楽しめます。

日差しのある日はテラス席での食事も良いですね!

「青いナポリ」では新型コロナウイルス感染症の対策として入店前の検温を行っており、スタッフの方もマスクと手袋を着用して接客をしています。

お店の詳細についてはホームページでご確認ください。

テイクアウトやデリバリーのメニューもホームページから見ることができます。

お店の場所はこちらです↓↓

2021/01/04 07:00 2021/01/04 07:00
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集