【文京区】千駄木3丁目 狐月庵は台湾スタイルで楽しむ台湾茶とスイーツのお店です

不忍通り沿いにある狐月庵は台湾茶と台湾料理、台湾スイーツのお店です!

狐月庵

店内では厳選された台湾茶の茶葉を台湾茶器のセットを使って自分自身で淹れることができるそうです。

最初はスタッフの方に教わりながら、自分で台湾茶を淹れると更に美味しく感じる事が出来そうですね。

狐月庵

ランチにはルーロー飯などの料理や豆乳を使ったヘルシーなスイーツも頂けます。

谷中銀座にも程近く、散策の後のひと休みに台湾茶を味わってみるのも良いですね!

お店の詳細は狐月庵のホームページをご確認下さい。

お店の場所はこちらです。

2020/12/13 07:00 2020/12/13 07:00
Mako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集